【GW】


らくがき

【その他】
GW中はどこも人が多いのでお家でまったり。

てなことでお菓子作ったりして時間を潰してるわけですが、バニラアイスは作ってみるとビックリするほど簡単!生クリームさえあれば他の材料はあるし気が向いたときに作れますな。
パンは電子レンジで作ると時間はかかるわ電気代は食うわで良いことないので作るとしたらパン用の調理器買うのが良いのかな~。
パンは失敗してガチガチの小麦粉の塊になったわけですがこの食感何かに似ている!!そうだ!堅パンだ!
…ということで友人に話してみたもののどうも伝わらない、、調べてみるとどうやらローカルネタだったらしく”みんな知ってる”くらいに思っていたので軽くショック(゜ω゜)

ま、そんなどうでもよいネタでした(おわり