【二本立て】


【更新用練習絵】

1日(映画デー)ってことで【アベンジャーズ-IW】【レディープレイヤーワン】の二本立てで見てきました。

【アベンジャーズ-IW】
ネタバレ厳禁!らしいのでネタバレしない程度に。
※予告編にもネタバレがあるかもしれないので動画は貼り付けてません。

いつものアベンジャーズとは違って若干シリアス強め。
というのもガーディアンズが合流したのでその分バランスとったのかな。
・・・個人的にはガーディアンズが出てきただけで大満足(‘ω’)ノ


【レディープレイヤーワン】
子供の遊び心がぎっしり詰まった映画。
日本産のキャラも多く登場していて世界に認められてるのってすごいなぁ~って思うし誇らしくも思えました。
こちらのガンダムは【パシリム】のユニコーンと違いちゃんと戦っております。

(その他)
トレーサーの存在感がすごい。そして意外と予告編意外のところでもちょいちょい登場(‘ω’)