【AHS:ホテル】


AHS:カルトもいよいよ終わりに近づいてきたので他のAHSがレンタルされてないかと探してみたらいつの間にかホテルがレンタル開始されてたのですね。

早速レンタルして一気見。
序盤で盛大なネタバレがあったりエロ要素がかなり強い。
また、血しぶきシーンもバンバン出てくるので慣れてしまって中盤からはラブストーリーを見ているような感覚でした。(実際ラブストーリーも強めな気もします。)

面白くなくはないんだけどAHS/AHS:アサイラム/AHS:カルトがかなり面白いので見劣りしたのかもしれないです。

とりあえずまとめとしては
「ガガの服が毎回すごいっ!」
ですっ!(`・ω・)!


残りのシーズンも日本に来ないかなぁ・・・。
どうやらTUTAYAオンラインで見れるっぽいですがAHSの為だけに加入するのはさすがに悩む(´・ω・`)