【若洲:釣果】


釣りの度に熱海に行くには時間かかりすぎるの(&熱海でそこそこ釣れた勢い)で一番近い若洲海浜公園に行ってきました。

(12日AM3:30~AM7:00/街灯ゾーン)

満潮時間は3:20だったせいか到着後直ぐに釣れたコノシロ以外はちっちゃい小魚がチラホラ。水質はどうか分からないけど熱海より色が綺麗な魚が釣れ、竜田揚げにして食べたらめちゃくちゃうまかったです!

玄人からしたら小物はハズレ感覚らしいですが初心者からしてみたら小物でも十分ヒットなので釣りって面白いな~って思います。
近いうちまた釣りに行こっと(`ω´)!


【AHS:魔女団】

GYAOで魔女団発見!!
もうこのシリーズは見れないかと思っていたので嬉しい限り!

【ポケGO】
参加券ってマックだけじゃなく他のお店でも配るんですね、、、。
一枚だけあればいいかとオモッテタorz