【開発状況】

いつもの如く趣味アプリ開発報告をば(‘ω’)ノ

○10秒間違い探し(開発状況100%)
※リリースタイミング検討中
①診断系アプリ(開発状況90%)

※診断とは銘打ってる物のどのジャンルになるか不明だったので
 一応”診断”にしました。
②診断系アプリ(開発状況(80%)
※同上
③モンスター育成系アプリ(開発状況65%)
※今開発中の中では一番リッチな感じかも?
④???(開発状況5%くらい?)
※自分的に発想としては悪くないと思う。
 ウケるかどうかは分かりませんけどね(;´∀`)
※流血表現あるとリジェクトされちゃうみたいなのでどうしたものか…うむむ

①~③はほぼほぼ一緒(一ヶ月内)のタイミングで仕上がりそうな感じ。
ただ一緒にリリースしちゃうと④が出るまでかなりの間リリースするものがなくなってしまう為順々にしようと思ってます。
まだ間違い探しも出してませんしね(´・ω・`)