【沖縄とか釣りとか】


ちょっと遅い盆休みで沖縄行ってまいりました(´∀`)ノ

2年ぶりくらいに行きましたがやはり良いとこですね!!

8月に行くのは初めてでしたがやはり10月の方が天候は安定してる気がしました。



ついでに北九州に寄って釣りしてきたんですがこれまた大漁で笑いが止まりませんでした!
(゜▽゜)!(アジ入れ食い状態!)
一番のアタリはサバ!北九州の海はそれはもう綺麗で刺身でいただきました。

タイミングもよかったというのもありますが
こんなにも海が綺麗で海まで近いならネットで仕事ができるこのご時勢、都会にいる必要もないのかな~と思ったり。

そんなこんなな数日でした。
お~しっ!また頑張るぞ(´∀`)9!

【マギレコ】
やってないですけどアニメ化するらしいですね。
まどマギは好きなので期待(・ω・)

カテゴリー