【とりあえず更新】

特にこれといってネタはないんですが一応更新。


【ワイルドアームズ】
今日から配信ということでどんなゲームなのか興味アリ。
ワイルドアームズといえば個人的には2ndがかなりツボでしたねぇ。
リルカ、マリアベルきたらお財布やばいかもっ!(゚Д゚)

その前に続けるかどうかが肝心なんですけどね。

【釣り】
関東に帰ってきて懲りもせず若洲へ
九州で釣れたんで行けるかも!とか思ったんですがボウズ!
※毎度自分だけというわけでもなく他の方も連れてないようなんですよねぇ。
これで若洲では4回連続のボウズ・・・(‘A`)

【アプリ開発】
先の2個から学習しやはりブログだけの宣伝だとそもそも拡散する事もないようで、予約ページ等で紹介してもらう期間を設けたので配信日を若干調整中。

こういう時twitterならかなり簡単に宣伝できるんだよなぁ~とかなり悩んだんですが昔みたいに片時も携帯を手放すことなくツイートし続ける事になると思うと、う~ん…みたいな(‘A`)…
実際twitterやめてかなり時間できましたしね。
それでも必要なようであれば仕方ないのかなと検討中。

3つは完成。4つ目は完成度90%。
企画段階のアプリは4つ

ちなみに期間段階の個数が変わってるのはボツってるからです。

案だけならバンバン出てくるんだけど開発期間等を考えると今の段階では断念せざるを得ないのが多数。見込みもないのに半年や1年かけるとかなりギャンブルですしね。

【ゲーム】
今年買うかも!?ゲーム
「絶体絶命都市4+」
「ドラクエビルダーズ2」
「キャサリンフルボディ」