【配信開始:魔女の館】


「タップ育成ゲーム・魔女の館」配信開始しました(‘▽’)ノ☆

イベントに合わせて作成したわけでもなかったのでもうちょっと早く配信することもできたんですが丁度ハロウィーンの時期とかぶった為、今日配信することにしました。

魔女の館はレベル1~60くらいまではサッと描けたんですけどそれから↑のモンスターがクオリティ高くしないとってことで結構がんばりました(;`・ω・)

いろんなジャンルにチャレンジしたいので月2ペースはできるだけがんばりたいな~と思います。興味のある方は今後ともどうぞよろしくです!
※今月はなんだかんだで4作出したので11月は1作のみになるかも?

ちなみに次回作配信日は11月中旬~下旬、予約開始は近日中
タップメインだけどちゃんと暇つぶせるゲームっぽいものを開発中です。