【良いお年を】

【アプリ制作】
ここ最近はADVアプリ制作の為の素材作成やシナリオスクリプト打ち等ばかりしております。
そこそこ形にもなってきたので近日中に予約開始予定。
ボリューム不足感は否めないものの30分くらいは暇つぶしできるゲームにはなると思います。
反響が良いようならアプデもできる仕組み・シナリオにはしているのですがはてさて(´・ω・`)

【ゲシュタルトオーディン・デザイン画】
公式HPコチラ
いろいろ追加されたので当ブログでもデザイン公開をば(‘▽’)ノ

【サガ・リユニバース】
遊んでるソシャゲといえばたまに起動するFFRKくらいだったんですがサガ・リユニバースが先日配信されてたのでプレイ中。※ポケGOは知らない世代が出始めたのでイン率減
いろいろイナゴしてきたけどFFRKといいサガといいこういうゲームのほうが自分にはあっているのかもしれないですね。

ちなみにサガシリーズでお気に入りは
・サガ・ミンストレルソング
・サガフロンティア
・サガフロンティア2
でした。

【良いお年を】
いつもどおりだと次の更新が数週間後ということもありえるので今年はこれにて?
良いお年を~(‘▽’)ノシ