【開発進捗等】

開発進行中の3作品がなんとか形になりそうなのでブログ更新

【その1】
異世界転生診断-第2章-(仮)

既に配信されている異世界転生診断の2。
作ったキャラクターを使って放置クエストに出せる仕組みになっております。
ただし、あくまでも転生診断の2なのでオマケ程度。
キャラをロストしないとそもそもメインである”転生”をする意味がなくなってしまう為、クエストに出すとロストするようになっています。(ロストはアイテムにより確率で回避可能)

クエストの編成画面やガチャ画面等、結構豪華にしたのでストアの宣伝も見ごたえのある物になりそうですが宣伝画像を見てRPGだと思ったのに診断ゲームじゃん!って勘違いさせないようにするのが難しそう。。
と、いうわけでストア画像は診断メインで他の画像は載せないようにしようかな~と、思っております(=ω=)ノ

尚、このタイトルはパーツや職業がわりかし簡単に追加できるようになっているのでチマチマ時間があったらアップデートしていきたいなぁ~とかかんとか。

【その2】

ホラー?ADV「奇憶」(仮)
※それほどホラーしてないので他の何かしっくりくるジャンルにするか検討中

既に配信開始されている予定でしたが、やはりシナリオのボリューム不足感がかなりあったので3倍くらいにするべく書いております。
アップデートでシナリオ実装を!とも考えていたんですが、そもそもその頃には作りたい物も他にありそうだし…ということでアップデートはあまり考えずに配信された段階でそこそこ暇つぶしできる内容にしたいと思いました。

プレイ時間は当初の予定だと4・50分程度だったのに対し、1時間半程度のボリュームにはなりそうです。実際まだ通しでプレイしてないのでおおよそですが…。

【その3】

プラネットダイバー(アップデート)

適当に掘って終わりだったアプリをテコいれ中。
タイトルのメニューをタブから出したりステージ制にしたりしてます。
他にも複数のブロックやBGMを追加したことによりかなり爽快感のあるゲームに生まれ変わるかも?・・・しれません(;’ω’)

【その他】
オレオークリスピーがうまいっ!