【デザイン画等】

【ゲシュタルトオーディンデザイン画】

<公式サイトはこちら>

爆砕球も追加されたようなのでこちらでもデザイン画をあぷあぷ更新(´∀`)ノ

 【スクショまで違法?について】
記事はこちら
<小窓でリンク先のサムネを表示させる方法が分からないのでリンクのみデス>

ここまでネットが普及すると無法地帯な部分もあるので”ネットも厳しくする”という流れはなんとなく分かる気もするんですがスクショや画像DLが違法となると普段ネットで調べ物をしている人以上に面白画像やらを気軽に拡散・保存できるSNSは違法者がすごい数になってキリがないような気も…。
(というかネットの画像をスクショ・DLしてない人・違法になったとしてもスクショ・DLしない人っているのだろうか…)

アップされている画像を気軽にスクショ・DLできるのが当たり前なご時勢。
その点どう取り締まるつもりなのかを一般人にも分かりやすく、明確にして欲しいところですね。

それにしてもネット普及してたった20年程でお隣韓国ではアダルトサイト規制であったり日本では画像スクショ・DL規制等々があるわけで、将来ネットで好きな事も書けなくなったりするかもしれない、と思うと漫画やアニメの世界は笑い話ではないかもしれません。