【DDR20th】

【DDR20TH】

ゲーセンにも行かなくなってしまったのでDDRもやらなくなってしまったわけですが、初代DDRからもう20年も経つんですね…。

新黒筐体が設置された時代はまだ地方のゲーセン等も多かったのでいろんなところで見かけたけど、それから数年して設置された白筐体は設置数が少ないためかほとんど見たことありませんでしたね。

個人的にDDRで一番の衝撃といえばフリーズアローが出たとき、ただでさえ難しいと思っていたのにフリーズするんかいっ!と思ったのを今でも覚えています。

久々に踏みに行きたいところだけど、流石に一年以上踏んでないと体力落ちたり出来なくなったのを実感したりするんだろうなぁ(;´’▽’)

でもこうして一度は終わってしまったかと思っていたコンテンツが20年も続くというのはプレイしてなくても嬉しいことです。
もう体力的にも卒業ですがDDRにはこれからも頑張って欲しいところ(`ω´)ノ

【ゲシュタルトデザイン】

新銃魔砲が先日実装されたのでデザイン画をば。




【その他】
普段作業中はHulu等を流しながら作業してるのでTVは一年に2・3時間見るか見ないか程度なんですが、たまたまピンポイントでつけたミヤネ屋のパネルに書いてあった”アレ”に気づいてしまった自分。

今でもTwitterやってたらこれ呟いていただろうな~と思っていたらやっぱり結構話題になってたんですね^^;

たしかにビックリ。