【いろいろ】


【オーバーウォッチ】
バティストの情報が出たくらいからやってなかったのでかれこれ一ヶ月近くプレイしてなかったけど、やはり面白い。負けても面白い。

…という自分はクイックでしかしないんですけどね。基本(`ω´)
※なんだかルシオが弱体化されすぎたせいかあんまり見なくなりましたネ。

イベントムービー等見ていると、いつ映像作品となって出てきてもおかしくない気もするんですけどね~。

【DDR】
フラッと寄ったゲーセンに金筐体が来てたのでやってみた。これもやはり面白い。
体力減退して若干踏めなくなってる感はあるけどそれでも面白い。

【ここ最近見た・見ているもの】

・アメリカンホラーストーリー・黙示録
・ウエストワールド・シーズン2

・ジョジョ5部
・Zガンダム
・ガンダム-オリジン全話
・ガールズパンツァー
・約束のネバーランド
・がっこうぐらし

今年はマギレコ&FGOもあるらしいのですごい楽しみ。
ゲームの方は最初だけやって、いろいろ大変そうだったのでやってないんですよね(´・ω・)