【しぐま】


シグマーキター!!(‘▽’)!!

オバウォっぽくないガチダークなオリジンストーリー見てからというもの
興味津々、使ってみたかったキャラがとうとう実装されました!
うれしいっ!!
かっこいいっ!!

1500の盾を飛ばすことで新しい戦い方ができるかもしれないっ!!
…が、uitもパッとしない感じだしこれってはたして強いのかな。
この感じ、ソンブr……。
まぁ、うまい人が使えばそりゃどれでも強いんだろうけど……。
タンクであってタンクでないポジション?

ともあれしばらくはシグマで遊びたいと思います’▽’)9

【うたかた・マキナ】
デバック中。ここ一週間内に配信開始できるといいな~(=ω=)

【佐野SA】
せっかくのお盆なのにいろいろあって営業してないんだとか。
佐野ラーメン……(´ω`)