【旅記-長野・岐阜】

<白骨温泉>

念願の白骨温泉に行ってまいりました(’▽’)わーぃ
控えめに言ってもサイコーでした。

(夕飯は諏訪で買っておいた、おぎのやの釜飯)
明朝6時に出発、ひっそりと佇む神社(梓水神社)にぷらり

<高山>

朝市+朝飯(高山ラーメン)
昔の街並みをもうちょっと楽しみたかったけど予定がおしてたので出発

<白川郷>

赤坂、東京にカエレ!



数年前に来た際にコミュニティーノートに描かせてもらったので今回も描くのが目的の一つでもありました。
が、前みたく卓上にノートを置かなくなったせいか、ブームのせいか最後に書き込まれていたのはなんと2017年。。。
(白川八幡神社には新しい痛絵馬は結構沢山あったんですけどね。展望台のノートには描きこまないのかな?)


痛絵馬を用意していなかった自分はとりあえず羽入ちゃんを描いておきました。(天守閣展望台横、飛騨コロッケ売り場・雛見沢用ノート)


昼食は朴葉みそ+飛騨牛。

その後、織部ヒルズに移動して食器の卸売場で物色。


岐阜でしか食べれないお気に入りの元祖タンメン屋を食べて今日は終了。

今までの人生いろんなところに旅行したけど、やっぱり中部地方が一番かも?と再確認。(まだ旅は終わってない)

明日は南下(奈良か三重あたり?)した後、大阪入り予定デス(‘、3[____]

カテゴリー