【良い景色】


いい季節になったな…。

こういう写真を撮るたびにSNSから離れられてよかったと思います。
というのもSNSが好きでたまらなかったんですね。自分。

元々オフ会の幹事するくらいの人間だったし
絵描きという職業柄家から出ないこともしばしば
簡単なメッセージのやり取りであったとしても楽しかったんですね。
コメントすればその返信が気になって数時間返信を全員にし続けるなんてザラでした。

それはもちろん趣味である旅行に行ってもそんな感じ。
誰かと一緒に行っても常に”どうやったら良い写真とれるだろう”だとか
”誰かから返信きてるかな?”だとか気にしていたのを覚えています。

まぁ、完全にSNS中毒者。

今では有意義にその時間を活用したり。
純粋に旅行を楽しむことができている気がします。

みなさんも「中毒」にはご注意を!

おわり