【あけてました】

【開発近況】

<うたかた・マキナ>
テストプレイして調整中。
今回のアプデはキャラクターパートのアップデートで
キャラパートのシナリオ量が5・6倍くらいになり
サブキャラ個別のストーリーが読めるようになります。
(※とばして本編をプレイすることも可能)

企画時、キャラパート”入り口”は全部「動画要素のみ」にしようと考えたものの
今までと同じく「コイン消費・4000」で読めるようにしてあります。

<バクメア>
少しずつ形になってきていて、ちょっと動くくらいまでできてきました。
5・6月配信予定ではあるんですが、あくまでも”予定”ということで
実際自分でもどこまでのびるか不明だったり(汗

<新企画>
前作ったファンタジーと放置ゲームを掛け合わせたアプリを企画中
↑2つの開発の暇があればず~~っと考えているものの
まだまだこれといって開発開始するほどのしっくりくるものがなく、かなり難しい…。

【HP更新】
分かってはいたことだけどHPの更新はネタがないと更新は止まってしまうし
だからといって描いていないわけでもない。でも、企画中の画像を上げるとそれはそれでネタバレになっちゃうのかな~等
結局ブログ形式になったところでビルダーで作っていた頃と一緒で月記になっているわけだし、どうにかしないと…うむむむ…

【最近見た映画(レンタル)】
今回一番面白かったのは「ハン・ソロ」

「チャイルドプレイ」

「SW・最後のジェダイ」

「ゴジラ・キングオブモンスターズ」

「スパイダーマンファーフロムホーム」