【オーバーウォッチ4周年-その2】


【OW4周年記念イラスト】
描きなおしのゼニだけというのもなんなんで、ハピアニ用に描き下ろしました。

そのかいもあってかなんと投票4枚の中の一枚に選ばれました。
ヽ(´∀`)ノワーイ

残念ながら一位になることはできませんでしたが
自分のイラストに1000もの人達が入れてくれたと思うと感動しましたし
こうやってお題をもらえるのもツイッターのよいところだなと改めて思いました。

今年はOW2も出るかもしれないので楽しみです!


【うたかた・マキナ】

キャラパート10話をアップデートしました!

また、うたかた・マキナios版を近日中に申請します。
申請したからといってすぐに配信というわけではないのですが
申請が通り、無事リリースできる段階になったら、ここかツイッターのほうでご報告させていただきます。

iphoneユーザーの方々
今しばらくお待ちくださいませ。