【いろいろ】


【趣味絵】
以前3Dキャラデザする際に描いたやつを完成させました。
ついでにヘッダーも変更。


コレ
(時間経ちすぎて大分変わっちゃっいましたが^^;

3Dキャラはそのうち時間ができたら3D練習がてら作ります。
その前に描きかけのモンスターイラストとかあったきがする・・・(ぁ

オーバーウォッチイラストも描きたい(`・ω・)

【オーバーウォッチ・PS4】
気づいたのが若干遅かったけど経験値倍イベントでまたランクが上がりました!
(∩´∀`)∩ワーイ

なんだか最近ついているのか勝ちチームに配属される確率が高いようで
勝率もグングン上がってるバス停でありました。

【マイクラ・PS4】
つぎはぎだけど町っぽいものができたぜー!っしゃー!!
→PS4にはエンドポータルが1つしかなくしかもそのワールドにはエンドポータルが作成されておりませんでした。

Σ(゚д゚lll)ガーン

ワールド作り直し。

PS4版始めてという事もあってつぎはぎの町だったし、自分で壊すよりワールド作り直したほうが良いというのもあって最初から街を作っております。

【映画-エイリアン・コヴェナント】

公開まで残り3ヶ月!(゚Д゚)!
他にもローガンやマイティーソー、スパイダーマン等もありますがこれらはレンタルかな。
時間があれば見に行きたい。