【 ToS 】

tos00002
~このゲームお金が常に無い~

スキルアップやSPポーション等々
お金が減る減る。目指せ45万シルバー!

ToS。やっとこさフェディミアン到着しましたー(´∀`)ノ
ちなみにキャラは112レベルのアチャ子。

いよいよお仕事が過密になってきたということもあってラクガキやブログ更新等々の時間を無くし
お仕事と数時間のToSプレイの今日この頃。
忙しいことはありがたい事です(=人=)ありがたや~。

そんな訳で、当分は更新できてもToSのプレイ日記になると思われますので悪しからず(テヘペロ☆

【イベント】
半年以上の期間お仕事に専念しないといけなくなってしまったので
どうやら来年の夏までイベント参加できなさそうです。

ってことは次参加できるのは来年の冬か…う~む…(´・ω・`)

【携帯】
自分の携帯の寿命なのかポケGOのせいなのかは定かではないけど
充電ケーブルをはずすと4・50分もたたないウチに0%にっ!!!
むしろ充電ケーブルさしたまま携帯起動してもバッテリーがゴリゴリ減るってどういうことー!!!?

…ってなわけで携帯を携帯しておらず据え置き化(それに伴いポケGOの起動時間がほぼ0に)
ソシャゲも昔ほどガッツリ手をつけなくなったので課金と携帯からの呪縛から開放された気がします。
とはいっても、流石に携帯使えないのはヤバイのでiphone7を予約。

バッテリー縛りから開放されたらポケGO再開するかな~しないかなぁ~(‘ω’)

※なんか他にも更新する内容あった気もするけど…忘れた(‘A`)…