【 ToS 】

tos00005【ToS】
目標達成!
(っ^ω^c)ワーィ♪

次はパイロマンサーになるかリンカー2周目入るか悩み中。リンカー2周目・3周目になるとリンク数増えるんでしょうかね。。

使いやすさで選べばパイロマンサーかなって感じだけどクリオマンサーもかわいいからこれまた悩み中。

ちなみに50レベルまでは経験値カードとザコ狩で上げて50ID9回(トークン使用)で三日間で85レベル
85~90レベルで経験値カード使うべきだったようですがカード使い切ってしまったのでボチボチクエ消化しつつ残り5レベル頑張って育てます( ー`дー´)キリッ

 

 

【神つり】
作ってる会社「アニモン」と一緒だったんですね~。
どうりでマゾいわけです(;’ω’)ゴクリ

「アニモン」と同じようならガチャで引けるキャラよりイベントで手に入るモンスターのほうが使いやすかったりして無課金勢にはやさしいゲームだったりするはず・・・がっ!!「イベントで手に入るモンスター」を手に入れるためのステージがすこぶる難しすぎなわけで…(;´∀`)汗

初心者はとりあえず属性固めるところからスタートらしいのでボチボチやっていきたいと思います。