【モンスターデザイン】

【ゲシュタルト・オーディン】公式サイト

いつものゲシュタルト・オーディンデザイン掲載です(っ・ω・)っ
ひとまず自分が担当させていただいた分はこれくらいなので今後また他のお仕事等も掲載できるようになったら掲載したいと思います。

それにしてもモンスターからコスチュームまでいろいろ描かせていただきました。
この経験を生かしてこれからも頑張っていこうと思います。

ちなみに、ここ最近というか1年ほどず~っとアプリ製作していて弾がなさそうなので旅記またはアプリ製作関係になりそうなヨカン…デス(;^ω^)

【新作アプリについて】
数日のうちに事前予約ができそうなところまできました。
7月中に配信開始したかったのですが、やはり8月に入っちゃうかな~といったところです。

情報公開までしばらくお待ちを。

<iphone版に関して>
iphoneユーザーの自分としても出したいのは山々なんですが
やはりiphone版を出すと、先日の日記の通りコスト的にかな~り微妙なのでandroidの反応がかなりよくない限りは出ることはなさそうですorz

反応がよかったとしても申請出してリジェクトも~と考えると
最速でandroid版を配信してから一ヶ月後?くらい…かも。