【絵とゲーム】


大分前に完成はしていたけどアップしてなかったのでアップ。

↑ヘッダーで使ってるやつですね。

製作過程
<3D>
分かってはいたけどグリザイユ以上に3Dは更に時間かかるようで

モデリングはほぼ終わった段階でお休み中。

来年の2月くらいまでに終わればいいなぁ~(遠い目

【ゲーム】
<地球防衛軍5>
待ちに待った地球防衛軍5!
またアーマーと武器箱を集める周回プレイが始まりました。

4と違ってインフェルノに背伸びして入って下ランクで無双できないようになってるみたい?
これはこれで適正なのかもしれないけど結構しんどいっすね(´・▽・`)

<オーバーウォッチ>
モイラおもしろいし、そろそろブリザードワールドきそうだしで時間がない!(っ’ω’c)!
今回実装されたスキンやエモートにいくつか気になる物があるけど現在コイン3000・・・
頑張って周回してコイン稼ご(`・ω・)9