【年末ですし】

最後くらいはできるだけ更新しようかなと(`・ω・)


製作途中の3Dキャラモデリング

心境としてはラスボス手前でセーブしてそのままやめちゃう感じ?

【映画】
クリスマス映画といえば【ホームアローン】という方も多いかもしれませんが
自分はやっぱりシュワちゃん主演の【ジングルオールザウェイ】!!
※いつもならPV張るところですが昔の映画でPVが無いのでテキストだけ大きくしてみました。

ターミネーターやプレデターの印象が強いシュワちゃんが子供の為に頑張るパパさんを演じる姿はなんとも微笑ましく感動する映画です。見てない方は是非(‘ω’)ノ!

【ゲーム】
<オーバーウォッチ>
キャラが増えたせいでスプレーやボイス等々も増えお目当ての物があたらないあたらないorz
被りもしないのでコインにもならないしそろそろどれか1つに絞って交換するか・・・
でも交換した後にピンポイントで箱から出ないとも限らない、、、ムムム