【ぶろぐ】


ラフ線画(‘ω’)ノ

【wix】
さっきyoutube見てたら広告で「Wix」なるブログ作成サイトがあるらしいので調べてみた。

ワードプレスみたくタグ等を知らなくても簡単に見やすいブログを作れるんだとか。。。
二年前くらいにブログ作成にはみんなワードプレス使っているイメージで、ホームページビルダーから以降したもののタグを弄れない自分はヘッダーの解像度すら変更できず今に至るのでこれはすごく良い!!

・・・とも思ったんですがドメイン取得&広告を消すとなると月額900円は高いし何よりURLも変更して、ここからリンクして今見てる人達がそこをブクマするまでおおよそ半年~1年とるとして二重でサーバーレンタル料払わないといけないと考えると微妙かもなぁ。。。
だからといってプロの方にデザイン依頼するのもお金かかるし。。
所詮趣味のブログですしおすし。

しばらくはこのままになりそうな希ガス(´・ω・)