【ポポロ~ナル笛】


【キララ】
※既に完成してるけど更新の都合により製作過程を分割アップ※
更新用イラスト-大ラフ

【ポポロ~ナル笛】
ストーリーが終わると素材周回と船団戦しかやること無くて
それでも船団員とのやり取りが楽しかったのでなんとか続けてましたが
前から共に戦ってきた方がやめてしまったのでモチベがなくなってしまい船長権限譲渡し、オイラもやめる事にしました(´・ω・)

船団戦をみんなで頑張って上位になったり、イベント初日ではあるけど1位を取ったのは良い思い出。
ガミガミイベントがもうちょっと面白かったら船員もやめずオイラもやめることは無かったんだろうけど…。

でもまぁ、、、前にも書いたけど顔も知らない人達と同じ事でワイワイとできるのは
すごい久しぶりにSNSをやっている感じがして本当に楽しかったです。
短い間だったけど一緒に戦ってくれた船員には感謝!またどこかで!(´・ω・`)ノシ

せめて今描いてるポポロイラストが完成するまではプレイしたかった…(´Д⊂ヽ
※こちらのイラストはキラライラストがアップし終えたら公開予定