【 更新 】

2016.04.10
▲ボツったメカドラゴン▲

抱き枕予約のタイミングかブログ更新に慣れてほぼほぼ完成したら公開!
…しようと思ってましたが抱き枕は時間の問題で制作が怪しくなり
ブログ完成はこのままだとすこぶる先になりそうだったので”まぁ、いいかな”的に更新しました。

どうもお久しぶりです。
白玉団子でっす!(´▽`)9

ブログになって更新しやすくなったので前のサイトみたく年記にならないよう
努力したいと思いますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ブログレイアウトやカスタマイズは昨日DL版wordplessになってカスタマイズいろいろできる!
と、喜んだもののいろんなプラグインやらphp?やらを弄らないといけないみたいで
めんどくさいのでこのままでもいいかな!!なんて。
※プラグイン入れられるようになったのはかなりでかい。

(・ω<) てへぺろ

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

●バナーが仮すぎるのでそのうち更新します
●ギャラリーも時間ができたらそのうち更新します
●ヘッダーもボチボチ更新します

頻繁に更新しようとするとどうしても弾数がなくなってしまうので
文字だけの日記も多々あるかもしれないですができるだけ絵ありきの更新をするようこちらも努力します(`ω´)9