【 図書館3 】

2016.06.05
久しぶりに図書館でお絵かき勉強してきました~(´∀`)ノ
※図書館で絵の本を探す時は大人向けより写真が大きく載っている児童向けの本がオススメ!

今までモンスターデザインする際「なんとなくそれっぽく見えればいいかな」程度にデザインしててきましたが”そのパーツがなんでそういう形をしているか”という事まで考えられればクオリティーアップ出来る気がしました。

虫もシルエットがかわいかったり、かっこよかったりするだけでパーツが密集している部分を誇張して描けば簡単にクリーチャーが描けると、再確認。(むしろそのままでも十分クリーチャー)
モンスターイラストに興味のある方はおためしあれ(`・ω・´)b


このブログを昨日描こうと思っていたものの夕方から深夜3時くらいまでオーバーウォッチしてそのまま就寝(;´∀`)…お陰様でランク33になったョー

トールビョーンとバスティオンで砲台プレイも面白かったけどメンバーとMAPによってはマーシーさんもかなり面白いとプレイし、寝るまで止まりませんでした。
無課金で1000コイン交換スキンを手に入れるならどれか1つになりそうなんでかなり悩み中。

全く使ってないけどゼニヤッタさんの黒ホルス?みたいなスキンを交換する予定だったけどここに来てマーシーさんのインプ・デビルスキンもいいな~とかかんとか。

今回から色文字を使ってみるてすと