【 夏 】

m-0010
▲先日のやつに色載せたやつ(制作時間大体3時間くらい)

なんとなく描いていたこの画法、「グリザイユ画法」っていうらしいです。
※無彩色にオーバーレイ等で色を載せる技法なんだとか

なんだかかっくいい画法名!!(゜▽゜)!!

【旅】
出先から更新しようかな~と思っていたものの、特に変わったことも無く数日が過ぎたので更新してませんでした。
twitterの頃みたく「これ超うめぇ~!」とか食レポでブログページを埋め尽くしてもなぁ~って感じです(‘ω’)

2・3日前に帰ってきてブログ更新しないとなぁ~とも思っていたんですが少しのつもりの「オーバーウォッチ」で絵の時間とブログ更新時間を全て費やしプレイしすぎて3D酔いで頭はガンガン痛くなるし、、、
それはそれはヒドイここ数日でしたorz

…と、いうことでオーバーウォッチを売ることにし本業に専念したいと思います。
ゲームは一日一時間!(`・ω・´)!

最近のゲームって1時間じゃなかなか終われませんな(ボソリ

【夏】
これからどんどん暑くなるようです。
ただ、暑い夏だからこその遊びや名所も増えるので楽しみでもあったりします。

ちなみにオイラは鬼怒川に旅行行ったりだとかBBQしたりだとか計画しております。
みなさんも夏を満喫しましょうぜ!(゜▽゜)9て