【 GO 】

配信当日、ポケモンGOが配信されたということでインストール。

名前入力ではじかれ、鯖落ち待つこと2・3時間。
DDRでバテバテなのも忘れ早速お外へGO!

感想
・・・めちゃくちゃ疲れました(‘A`;)
でも子供の頃に戻ったように楽しかったです(´∀`)9

配信されるまでは夜中に住宅街を徘徊して事件になるのでは?
と思ったけどスポット密集ポイントが近くにあればそこにプラっと寄ったほうが効率が良いし徘徊して不審者に見られる心配もないので心配していたほどでもないかも。

ただ、密集地は効率も良い分他のプレイヤーも多いようでそれはそれで場所によっては自己や事件に繋がるのではと心配でもあります。

兎にも角にもやりすぎはよくないので天気が良く暑いなかプレイをする方は熱中症対策等には気をつけてください。

自分は配信当日に張り切りきって長距離移動しすぎたせいで足をやられてしまいここ数日まともに歩けなくなってしまいましたとさ(´・ω・`)

おしまい


準備運動・ストレッチは大切ダヨ!