【 いろいろ 】

わりとどうでもよいことを今日はツラツラ 、、、〆(・∀・)

<ゲーム>

今年の夏もいろんなゲームが出るので楽しみです。
オーバーウォッチは際限なくプレイしていたのでやめましたorz

ちなみに自分が注目しているゲームはこちら↓

【treeofsavior】8月24日オープンβ開始

数年間特にやりたいオンゲーもなかったのでこれは楽しみ!
ラグナロク関係の人が作ったという事もあってどことなく懐かしいのもいいですね。
ラグナロクではテコンちゃんが好きでした(゚∀゚)

【ノーマンズ・スカイ】

先日も日記に書いた注目ゲー。
京もある惑星を自由に移動できるってだけでもうワクワク!

ただ、容量が6Gしかないのでどこにいっても同じ生物や惑星の使いまわしなんてことがないか心配でもあります
(´・ω・`)

<ポケモンGO>
至る所でポケストップの削除申請がされているようですがそうなると
他のレアポケモン密集地に更に人が殺到→削除→繰り返し
なんてことも。。

特にお盆は渋滞中にプレイする人が出てきたり、田舎在住の人達が遠征しにくるだろうからレアポケモン密集地がすごいことになりそう。キケンな予感しかしませんのでみなさんもくれぐれもご注意を(`・ω・´)

ちなみに自分は人にぶつかったりするのが怖いので朝5時くらいに起きて近所の大きい公園を2時間程度プラプラ散歩する間だけプレイしてます。
フリーランスのお仕事をしていると”何時に起きないといけない”というのが無いので起きないといけない時間ができたり朝の散歩が日課になったのはかなり大きいです。

そう考えると悪いところばかりではないんですけどね、、、。

<菓子>
最近ポテトチップスのしあわせバター味にハマってます。
これが本当においしくてたまらいのです!
超オススメなので見かけたら是非(゚∀゚)ノ

…っと、以上絵とは関係の無い日記でした(´∀`)ノ