【 ブログプチ更新 】

→の見出しがテキストだったので画像を貼り付けて見やすくしました。

管理ページの画像管理がすこぶる見難いのでプラグインを入れるもプラグインに以降するとリンクが全てはずされるようです。
(´・∀・`)デフォのままいくしかないかー。

カテゴリの数がすごい数になりそうだったので格納式にしてアーカイブも削除。
最近の投稿から下の見出しはウィジェットと一緒になっているようなのでテキストのままになってます。

ヘッダーに良いイラストがないのでがっつりした趣味絵でもそろそろ描こうかなぁ~と思っております。(現在はテーマデフォルト画像)
最近DDRで東方熱が復活してきたので東方で好きキャラの霊夢や諏訪子あたりとか(´∀`)9